今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

コンジアム 観ました

2021-02-28 11:42:00 | 映画とかDVDとか


韓国最恐ホラーー!

なーーんてかかれたら、気になるじゃないですか、観てみました。


ホラータイムズという企画をしてるグループが、心霊スポットの謎を解明に行くのですがーーー


元精神病院の廃墟!


カメラは僕たちが設置したカメラだけ
リアルな臨場感を楽しんで!
という事なんでしょうがーーー



これ、見てて楽しいか?



美女もこれやもんーーー。

暗いし、アップばっかりやし



あーーー、私、こういうのは好きじゃないなーーと思いました。

明るく
綺麗なバカンス地で
水着のセクシー美女が

きゃーーー!!

が、好きなんだなw

ちなみによる見たらそこそこ怖かったです。
暗い背景はそれだけでも心地悪いですねーーー。

何が潜んでるかわからない!

のはやっぱり怖いです∩^ω^∩

ラストはまぁーー
心霊ものにありがちな、
未解決な感じでしたーー。

私は原因がはっきりするのが好きだなーー
という訳で、自分的にはあまり好みの作品では無かったですが、
映画館でみんなで見たら楽しいかもw

面白い映画をありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿