今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ロストバケーション 観ました

2020-09-12 07:16:00 | 映画とかDVDとか


後ろ向きの美女、このポジション好きなのよねーーーw
お胸とお尻が同時に見える、贅沢ポーズ。

に、ふらふらと引かれ、Amazonのあらすじ途中まで読んで、
母親を亡くした医学生の娘さんが、立ち直るハートフルなお話かな?
と、思い観てみましたw

手前、薄らと黒っぽい三角がありますが、
それに気づかず。



じゃーーん!
DVDのジャケットだと、ちゃんと写ってたよw

そう!

この映画、シャーク映画でした!!

Amazonさんのあらすじ全部読んだらちゃんと書いてあったよw


ひたすら綺麗なビーチで、
美女のナンシーがサメと戦う、壮絶な映画でした。

美女のファイトが凄い。
そして、常に冷静で、計算的、頭が良い。
あっぱれです。

アメリカ入植時代のエリート女性の血を引いているって感じ。

でも、
どんなに美女でも
頭良くても

ビーチが綺麗でも
こんな体験は嫌だなぁーーーと思いました。



そういえば、デカプリオが出てるビーチ映画あったな。


これもビーチがとても綺麗でした。




サメ出てたなーーー。

あの作品は仲間うちで揉めて、サメ襲われた仲間棄民して、
なんか嫌な人間性が見えてたなーーー。

(΄◉◞౪◟◉`)
最後どんなお話だったっけ?
忘れちゃったけど。
また見てみたいなーーー。

ナンシーは自分の荷物盗んだおじさんにも
注意を呼びかけたり、カモメの翼治したり、
ピンチの時もちゃんと人間性を保っていて、
さすが医大生だと思いました。

普段から志も大切だなーと。

私は無理だから、家ぬくぬく映画見てるわw








最新の画像もっと見る

コメントを投稿