今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190416 体外離脱テクニック40日目

2019-04-16 16:18:13 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック40日目 40日目!?

すでに40日目になりました!
おめでとうございます〰!!
とりあえず、後、20日やね、約束の日まで。

ここまでやった結果として、
集中力がついてきた!→寝落ちまでの時間が長くなった。
何度かはヘミシンクらしい体験をさせて頂いた。
→37日目のモーメントオブレバレーションの時に知覚した風景の感覚はかなりくっきりはっきり、初めての体験となりました。
→38日目は若返りを聴きながら、異次元へ。ガイダンスが邪魔に感じる体験み初めての体験です。
と、続けてきた手応えは感じます!
これからも頑張って続けていこうと思います〰。

体外離脱テクニックの5ばっかり聴いているのですが、聴きなれると寝落ちが多く、ヘミシンク体験はしにくい感じですね、自分の場合。
で、久しぶりに聴く、他のCDで面白体験してる感じ。

慣れるとどうしても集中力が落ちてくるなぁ〜〜と実感。
そういう性質を踏まえて、CDだけは沢山先に揃えた自分、なかなか良い仕事をしてくれました!
その日その時の気分で選べる楽しさ、ありがとうございます!!

せっかく良い調子だったのに、39日目は二日酔い。
ヘミシンク体験は全くなし。

40日目の今日は、波動をあげるために午前中、山まで散歩に行ってきました!
新緑の萌黄色が綺麗でした〰!!
新鮮なエネルギーをたっぷり補充!!

と、午後から体外離脱テクニック5を聴きましたが、寝落ちです。
うーーん、イメージも無い。
せっかく調子良かったのに、酔っ払って、戻っちゃった?
ヤンヤン〰(泣)
皆さまも気をつけてください〰( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と、40日目は残念な結果となりましたが、多分、絶対、このまま続ければブレイク出来るんじゃないかという、確信が育ちつつあるこの頃です。
岩の上にも三年といいますから、最長でも三年、頑張れば、誰でもヘミシンク体験出来るんじゃないでしょうか?

ヘミシンク初めてそろそろ一年になりますが、
まーーーちっと頑張ろう!と思ったので有りました〰。

明日もお楽しみに💖💖💖💖

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿