今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190415 体外離脱テクニック39日目

2019-04-15 16:13:21 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック39日目 昨晩飲みすぎて、二日酔い

何も体験しておりません🙇‍♂️

夕方からおでんを作り、日本酒などをキッチンドリンク。
そのご、ビールを飲んで、悪魔の缶チューハイに手を出してしまいました!

9パーセントの缶チューハイ!
一本飲むと確実にふわっと来て、飲み毛が炸裂してしまう魔法のドリンクです。
いい加減ホロ酔った状態でので、飲み毛が飲み毛が進むくんになってしまい、2本目に突入してしまったのでした〰。

で、どうやって寝たか覚えてない。

明け方、兄弟猫のトイレで4回ほどおこされた時にはすでに、二日酔いの症状が出ており、身体、だるい、キツイ(涙)〰
あの形状しがたい苦しみ、もう体験したくないなぁって、思っていたのにーー!

と、痛みを解放するイメージで?
イメージトレーニングの練習の良い機会では??
そもそも痛みってなんだう?
エネルギーなら解放させること出来るんじゃないの??
痛みは身体が危険ですよーーと教えてくれる合図だから、
危険なのわかったよーーーごめんねーーー気をつけるよ!って意思の疎通が出来れば、痛みの信号は止まってくれるんじゃないのかな?

など、考えながら、とりあえず深呼吸!
窓を開けて、新鮮な空気から、新鮮なエネルギーを頂きます。
そして、吐く息とともに痛みを解放〰!

んーーーなんか、スッキリ、痛みが遠のくような感じ。

と、じわじわまた痛みと不快が復活。
そうそう簡単には治りません。

でも、一時的に痛みを流すのは出来るようになった感じ。
後は集中力の問題かも?

結局意識が遠のいてくれるのが一番楽な現状。
意識が遠のいたら痛みを知覚しないわけだけど、
意識のある状態で痛みを知覚しない状態になるのがF10なのかな〰と
思いました。
なら、ヘミシンク極めたら、痛みによる不快な症状を自在にコントロール出来るって事!?
これって凄くない!?

と、まぁ多分、肉体の痛みっていうのは、それを経験するのも勉強になってるじゃないかと思います。
でも嫌ならやっぱり体験しなくっていいです〰って、お返し出来ると思うんだ。

という訳で、今度二日酔いになる時は、フォーカス決めれるようになってからにしたいですね。
で、ヘミシンクで痛みを解放出来るのか試して見たいです!

と、久しぶりの二日酔いは辛く、しばらく禁酒しようと思ったのでありました。

そんなこんなで、ようやく昼過ぎには復活できたのですが、
美しい春の一日を無駄に過ごしてしまったようで、勿体無い〰。

昼からヘミシンクしましたが、お酒飲んだ後はいかんですよ。
イメージしながら寝落ち。
まるで手応えがありませんでした。
うーーん、多分、二日酔いで波動が落ちちゃったんだと思う。
森林浴とかして、波動を上げなくっちゃ!

と、明日はちょっと遠くまで、春の散歩に行きたいなぁと思ったので有りました!

明日もお楽しみに🌈🌈🌈🌈💖💖💖💖

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿