今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190417 体外離脱テクニック41日目

2019-04-17 20:25:19 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック41日目 久しぶりのゴーイングホームがいい感じ

本日は41日目です!
最近夜は、
若返り、ハートソング、美容と健康に良さそうなエクササイズをチョイスして聴く事にしました。
身体さんに一日ありがとうを言って、ゆっくり休んで下さいと、エネルギー体でマッサージするイメージです。
頭皮などモミモミしたり、内臓の中の汚れを放出したり、
美しい光シャワーを浴びたり。

これ毎日やってたら、絶対に健康で綺麗になれると思う❣️❣️❣️🌸🌸🌸
だって、酔っ払ってたら出来ないもん。
皆さまにもおすすめです!
一緒に頑張りましょう〰🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🎉🎉🎉

昨晩は若返りのCD、1を、生まれ初めて最後まで寝落ちしないで聴けました!
ちゃんと聴けるまで、一年かかりましたよ!!
あれーー、このCD、こんなんだったんだ〰という感じ。
ほとんど聴けていませんでした〰。

ちゃんと寝落ちしないで聴けると、このCD使ってエクササイズしても良いよって、認めて貰えたようで嬉しいです。
自分のなりたい姿、具体的に考えてもいい時期に来たのかなぁ〰と?
それが実は難しいんですよね、まだまだ自分の事が分かってないので。
生まれてきた目的は何か?
ヘミシンクで内省の旅をやらないかですね〰。

朝1で久しぶりにゴーイングホームを聴きました。


こちらも最後まで寝落ちなし!
だいぶ集中力ついてきたって感じですね、脳波がヘミシンクに慣れて来たというのもあるかもです。

ブログを通りして知り合ったヘミ友さんたちは、フォーカス12に各自のプレイスを建設したりで、ヘミシンク極めて来ています。
いやーー!私を置いて行かないで!!って、刺激がいい感じの緊張感になって、最近のヘミシンクは充実してる感じ。
有り難いです!!
私もプレイス創りたい〰!!
って、その前にフォーカス10に行けるようになろうね(^∇^)

ゴーイングホーム、久々に聴くといい感じです!
ゲートウェイで中々フォーカス10に行けなかった人が、ゴーイングホームで楽に行けたとレビューに書いてありました。
私もいけるかも知れない!
しばらくゴーイングホーム聴いて見ようと思います。

そして、ゴーイングホームの2番目。

外から音が聴こえるように、立体的に音が聴こえました!
シリコン製の寝フォン使っていたのに!!
これは凄い!臨場感ある!!
と、途中で寝落ち。

あらら、まだまだ集中力が足りてませんね!

体外離脱テクニックはいつもの5を聴きましたが、イメージするだけで、とてもイケそうになく…ヘミ音になって寝落ちです。
あれれ?もっとイメージする時になっちゃったイメージしたら良いじゃない?
ポーンと抜け出て、自分を見下ろして、ガイドとヘルパーさんと合流して、空を飛んでいく。
そうだ!このイメージをすれば良いんじゃない?

そしたら、いつか、寝落ちした時にでも、そんな感じでオートで体外離脱出来ると思う。
うん、明日からちゃんと体外離脱してるイメージしよう!!

って、41日目にしてようやく気づいたのでありました〰!!

ひーーんwww今更〰〰!!
って、大丈夫、今気づいたから、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌

明日もお楽しみに💖💖💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿