今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190402 体外離脱テクニック26日目

2019-04-03 19:45:18 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック26日目  お昼ご飯食べすぎで、寝落ち

コロッケ一個、ご飯と納豆、ピザ、クッキー、そして缶チューハイレモン。

明らかに食べ過ぎてしまいました、昼食。

 

で、今回は寝落ちです。

 

食べ過ぎによる、単なる寝落ちです。

 

と、しか、言いようがないです!

 

昨晩は立て続けに悪夢をみました。

悪夢は潜在意識の浄化なんだとは思いますが、実際見るときついですねーー。

今回はよく見る悪夢再びだったので、まだ浄化出来てなかったのかと、ガッカリもしてしまいましたし、爽快感がない〜ー。

よく見る悪夢とは、卒業するのに、作品か、卒論を提出しないといけないのに、両方全然やってない!ピンチ!!という、夢。

最近は見なかったから、解放されたと思っていたのに、まだ何かあるのかな?

はぁ〜ーーって感じです。

 

ん、?

 

これはウエストヒルズのCD聴いたからかな?

などと、思い、訂正。

そういう風に思ったら、そうなるの!

自分が世界を造ってるんだから!!

 

と、ウエストヒルズの瞑想聴きました。

かなり単調な曲ですが、嫌いじゃないです。

大丈夫。

 

明日また、チャレンジしてみようと思います。

それではまた明日!

明日をお楽しみに💖

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿