今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190403 体外離脱テクニック27日目

2019-04-04 20:25:20 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック27日目 感度が悪くなって来た!?ウエストヒルズは封印しようかな?

ウエストヒルズを聴いてからの体外離脱テクニックのエクササイズ、なんか調子が良かったのは1回目だけで、本日はヘミシンク音に対する鈍感さを感じてしまいました。

つまり、ウエストヒルズの刺激が強いので、ヘミシンク音が感じにくい…、濃い味に慣れると、味覚が鈍感になる…、みたい感じでしょうか?

体外離脱テクニックをしばらくやって、ヘミシンク音 に慣れた頃にウエストヒルズの強いの聴きました。
刺激が強い分、効果もあったのだと思います。
でも慣れてしまうと鈍感になってしまい、ヘミシンク音を殆ど感じれない身体に戻ってしまいました!
ひんっ!

ウエストヒルズのCDはカンフル的に使うと効果があるが、
常用は良くない。

これが今の私のウエストヒルズのシリーズに対する見解です。
(あくまでも個人的な意見、しかも、また変わるかもですけど)

明日からば また、ヘミシンクだけで頑張ります。

とはいえ、ウエストヒルズのホームページ見ると、魅惑の的な事いっぱい書いてあって、気になるんですよねーー。
全能状態で能力アップ!とか。

 

 

 

そして、これは探し方が下手なだけだと思いますが、ウエストヒルズに関する、市井に方の感想を殆ど見かけておりません。
連続して愛用されいる方がいらっしゃらないのかな?と。
その辺に偏見がネックになって、思い込んでるだけかも知れませんが。

聴いた感じ、好みか好みじゃないかで判断すると、
好みじゃないんですよね、効きそうな感じはするんですが。

(好みじゃないけど、嫌いでも有りません)

ウエストヒルズ、欲的にはやりたいんだけど
ハート的には興味ない、好みじゃないから

そんな感じです。
好みは人それぞれですので、ウエストヒルズが凄く効くという方もいらっしゃると思います。
興味のある方は、是非、チャレンジしてみて下さい!

と、今日は寝落ちですよ、寝落ち。
身体の振動もなし。
ヘミシンク音どころか、ガイダンスの音まで小さく聴こえてしまいました。

明日はスーパー銭湯に行く予定なので、夜ヘミになります!

明日もお楽しみに^_^💖

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿