今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190401 体外離脱テクニック25日目

2019-04-02 15:03:06 | 体外離脱テクニック

体外離脱テクニック25日目   やっと、ヌケそうな状態になった!!

今回は体外離脱テクニックのエクササイズの前に、ヘミシンクの7倍効くというCD、ウエストヒルズの「瞑想」を聴きました。


こちらのCD、12分でシータ波まで誘導してくれるそうです。
シータ波は寝入りばな、深い瞑想状態の脳波だそうです。
体外離脱テクニックはガイダンスが15分と短め、リラックス状態への誘導が短いなぁと思っていたので、こちらのCDでリラックスまでの誘導をして貰おうという戦法です。

こちらのCD、ヘミシンクの7倍効くと謳っているのですが、本当!?と思われる方もいらっしゃるかも知れません。

私個人としての感想は、確かにビリビリとした振動のようなものを感じます。
細胞が共鳴振動しているような、エネルギーも感じます。
効きそうです。

でも、ちぃっーーーと乱暴過ぎるというのか、単調過ぎるというのか…。
掘削作業はハードだけど、それだけでイケるか?
イケるのか?
みたいな、感じでございます。
テクニックも必要なんじゃーー無いの?みたいな?

でも脳波はちゃんとシータ波に行ってる感じなので、ヘミシンクの前、物理的な誘導には良いにでは無いかと、個人的に思いました。

ウエストヒルズの「瞑想」を聴いてから、体外離脱テクニックの5を聴きます。
そういえば、ガイドとヘルパーさんに理解と援助と保護のお願い忘れてました!
ガイダンス聴きながら、お願いします。
寝落ちとか不安、恐怖をエネルギー変換ボックスに入れるのも忘れていた!
こちらもガイダンスを聴きながら、イメージします。

ウエストヒルズの瞑想聴いてるときに、やっておけば良かったですね。
次回から、気をつけます。

と、少々、気をとられながらガイダンスを聴き、イメージをしていますと、今回は青い池が…
藻がびっちり生えた汚い池でした〰!
これは想念が見せてるだけなんだ!と、慌ててイメージを温泉にして入ります。
なんとか入れました😊😊

青い池で、浄化するガイダンスあるから、この時にエネルギー変絵ボックスのイメージでもいいかなぁと思ってみたり、やや雑念多目 のエクササイズになったのですが、不思議と何度か揺らぎを感じました。


無意識のうちにビョンビョン跳ねている自分がいます。


ふっと、これはヌケルやつだ!と意識が戻り、そこで終了してしまいます。
私、横揺れや回転よりも、縦にビョンビョンするのでいつもヌケてるんだよなぁ、と思い、縄跳びをしているイメージをしてみます。
しばらくすると、またふっとヌケそうになり、ハッと気づいて、終了です。

今までで一番、ヌケそうな手ごたえを感じました!

ウエストヒルズの効果でしょうか?明日も同じ手順でチャレンジしてみます💪💪💪

まだ、意識がある状態でヌケるは、潜在意識が怖いのかも知れません。

ガイドとヘルパーさんにきちんとお願いをして、
ガイドとヘルパーさんの存在を確実に感じれるようになれば、
意識のある状態の体外離脱も夢じゃないかも知れません!!

久しぶりに手ごたえを感じた良いエクササイズとなりました!

導き下さった方々に、深く感謝申し上げます。
いつもありがとうございます❤️❤️❤️❤️
これからもよろしくお願い致します❣️❣️❣️❣️❣️

今日という日に感謝!

明日もお楽しみに💖

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿