今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

僕のワンダフルライフ観ました

2021-07-03 10:22:00 | 映画とかDVDとか


なんと!

ワンダフルジャーニーの前の作品があった!
と、いうわけで観てみました!

今回の主人公はイーサン、前回の孫娘のおじいちゃんです。




このワンも何度か転生し、

いろんなご主人を体験しますが、



僕のご主人はイーサンだ!
って、おじいになったイーサンと再会します。

で、かつて恋人だったハンナとの縁を取り持ち、
ハッピーエンド!

で、驚いたのが、イーサン子供いないの。
孫娘はハンナの連れ子の子供だった!!

なのに、あの愛情!

泣けるぅーーーーー😭

個人的にジャーニーを最初に観て、
後からこっち観て良かったです。
余計に感動出来たわ💕👍

素晴らしい映画をありがとうございました😊
ワンたちの演技もすごいね!
本当ワンダフルです!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿