今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

デット ドント ダイ 観ました

2021-08-24 19:13:00 | 映画とかDVDとか


B級?
Z級??

まぁーー悪ふざけゾンビ系かなぁー
意外に真面目な作品だったり?

と、観てみました。

なんなんだ!
この映画はっ!

この緊張感のないタルさはどこから来てるんだ!?

出だしは良い感じだったんだけどなーー
こういう作品はネタバレした方が面白いからネタバレしよーー
と、
wikiをみたけど、ネタバレってほどのあらすじも書いてないw

って、
出演者が豪華な作品だったみたいです。
ワタシはスターウォーズのアダムさんぐらいしか知らなかった。

ジャンルはホラーコメディというジャンルらしいです!
新感覚!!



アダムさん、右端。



この変わった女性、絶対何かある!!
って、期待感たっぷりな女性は


コンスタンティンだっけ?
天使の役やられてたそうで、なるほど!







こういう雰囲気は結構好きなんだけどw

まるで回収されないのがこの映画の特徴らしく、
それが新鮮といえば新鮮ですが、
面白くないと言えば面白くない作品でした。

出演者の過去の作品とか全部知ってれば
パロディ的にも楽しめるんでしょうが。

見る人を選ぶ映画だなぁーと。

ただ、ゾンビなの全く怖くない!
すごい事起こってるのに怖くない!
ドキドキしない!!

演出はすごいなぁーーと思いました。

味のしない飴みたいな斬新な映画でしたーーー。

面白い映画をありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿