今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ガフールの伝説 観ました

2021-08-22 17:04:00 | 映画とかDVDとか


これってハリーのフクロウのお話かなぁーーと
勘違い!

全然違うお話でした∩^ω^∩



めんふくろうの一家、
おにーと、僕と妹の兄弟が主人公。

ある日
おにーと僕は誘拐っ!
されるんですが、

おにーはボスのおくたまの美魔女に惚れて!




そっち側で頑張るってよ!



で、僕はそこから脱出して、
仲間作って、仲間救いに行くお話です。


子供むけだからねーー。
内容はないようw

フクロウが可愛く
画像が素晴らしい作品でした!!

素晴らしい作品をありがとうございました😊
2が出たら是非観たいです∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿