今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

THE GUILTYギルティ 観ました

2021-08-26 09:19:00 | 映画とかDVDとか



脅威の満足度100%!
なぁーーんて言われれば、観るしかないっ!!

と、この映画、


デンマークの警察の電話番してる男の人が主人公で、
舞台はここ!



数人の同僚とのやりとりとおにーさんの電話シーンのみ!





永遠にっ!

最初、あまりにも退屈なんで、
途中でやめました。

まぁ、1日15分ぐらい観てけば良いかなぁーー?
って、感じで。

次の日は一気に最後まで観ました。
なんというか、
気になると言えば気になる映画なんですよねーー。

その辺凄いなぁ!
と。

一緒に見ていた妹が
「冒頭に車のシーンあったよね?高速走ってる所」
と。

え?
そんなシーンあったっけ?

見直したら無かったw

どうやら脳が幻覚を覚えてたらしいですw
凄いなぁーー!

と、この辺見てないものを見させちゃうのがこの映画の凄さで
面白さなのかな!?

マチルダは茶色い髪の長髪だった!
いーーや!金髪のセミロングだったね!!

とか。

∩^ω^∩あなたはどんな幻覚を見るのかな!?

的なw

しかし、ワテクシが映画に求めてるのは
見たこと無いような異国の風景とかでぇーー。

こんな映画ばっかりだったら読書するよ!
読書!!

というのが正直な感想です。

読書でええやん!!!

面白い映画をありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿