今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

冬はヨガが寒い

2019-11-22 09:10:00 | 健康管理
最近めっきり寒くなってきて、ヨガが辛い。
身体硬くなっちゃってるし、足先が冷える〰!



レッグウオーマー買いました\(^o^)/
これでテンション上げて頑張ろう〰!
家用なので、可愛いピンク色にしました。

深堀先生のごろ寝ヨガ、



こちらがなかなか良かったので、他に寝ヨガ無いかな〰と、こちらを購入。



こちらはDVDはポーズの参考用で、見ながらやれるタイプのDVDじゃなかった。
(´⊙ω⊙`)
ポーズ覚えて自分のペースでやるのが本当は一番良いよね!
まだあんまりやってません(⌒-⌒; )

冷えが酷いので、こちらも購入。



初心者ポーズが多いのですが、いきなり難しいポーズも!
って、私が苦手なだけかな〰。

ヨガやらやってると、自分の身体の特色が見えてくるのが良いですね!
私の場合、
骨盤が前傾していて、未発達、動かない。
距骨が後傾していて、ぐらつき気味。

どうも前面が緊張していて、こわばっているから、弓のポーズなど、そり系のポーズが苦手みたいです。
これをほぐしていけば、ブリッジとかも出来るようになるかな?

ジョジョに頑張ろう〰!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿