今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

53キロ29% な最近。

2019-11-19 16:11:00 | 一週間の結果
体重は53キロ台、体脂肪率は29%台をウロウロしている最近です(⌒-⌒; )

今週は有酸素運動をぼっちりやって、体脂肪を落としたいなぁ〰と思いながら、
筋トレして筋肉欲しい!!
と思いながら、
たまにはゆっくり一日中寝てたいぜよ〰
と思って見たり。

カーブス入ってナス入るのは無謀だったかかなぁ〰?

せっかくの秋、紅葉を楽しんだ方が良いかなぁ〰とか?




しかし、これ、ナスで測るとまだまだ54キロなのね。

(´・ω・)

体脂肪率は減ってくれているから、嬉しいですw

今日はカーブス行ってから、ナスでちょっと筋トレして、20分自転車漕ぎました。
消費カロリーは20分で90キロカロリー。

うーん、体脂肪を落とすより、筋トレして筋肉をつけた方が良いのかな?
骨格的に上半身は脂肪がぼってりついて、下半身は貧弱な感じ。

上半身だけの有酸素運動って何かあるかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿