今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

20190309 体外離脱テクニック 2日目 寝落ちはしなかった

2019-03-09 20:55:00 | 体外離脱テクニック

体外離脱 テクニック2日目

説明書に「まずは60日続けて下さい!」と、ありました。

続けてみようと思います、60日💪

 

体外離脱テクニック2日目。

朝か昼、明るい時間に聴く事にいています。

今日は朝の8時から聴いてみました。

昨日と一緒、1と5です。

 

1、ボディ オブ ライト意識を持ったまま、体外離脱をするアファメーションを岩に刻む。

「私は今から意識を保った状態で、安全で有意義な体外離脱を体験します」と、唱える事にしました。

これを唱えながらガイダンスを聴いていると寝落ちが防げる事が判明!!今回は音声が途切れるまで意識がありました。

ヘミ音だけになり、これからどうなるのかな、と思いながら、アファメーションを唱えていると、電話がなり、中断。

明るいうちはしょうがないですね( )

気をとりなおして、5を聴きます。

     

 

5、ザ ボルテックス

癒しの池で浄化してもらい、解き放ち、体外離脱をするエクササイズ。

そういえばこのシリーズ、音楽がないんですよね〜。

いきなり音声から入ってきます。

リラックスの誘導もあわないな〜などと思いながら、まぁ、自力でF10に行けば何も問題ありませんから!と、気を取直します。

(自力所か、これぞF10、これぞフォーカスなんとかという世界に行けたことはまだありません( ))

癒しの池で浄化してもらって、回転してぽーん!!

イメージするのですが、どうも自分がC1にいる感覚が拭えず…。

いつの間にか無音になっていたのですが、体外離脱はできませんでした。

何度かふわふわっときたのですが、意識するとダメですね。

戻ってしまう感じです。

一度だけ、ビーーっという音で意識が戻りました。

この音は実際CDには入ってなさそうなんで、変なところにいきそうになって、呼び戻して貰ったのかも知れません。

ありがとうございます。

2日目、アファメーションを唱える事で意識を保つ訓練はだいぶ出来たきがします!

大きな変化です

   

 

そう言えばいつも体外離脱は意識が別世界に行ってからの状態でしてるから、あれはフォーカスでいうナンタラの世界なのかなぁ?

今回の目的は狭義での体外離脱を自由自在に出来るようになること!

が、目的です。

今回みたいに「ゆらゆらして意識して戻っちゃう」の繰り返しは、戻りにくい体質を作る上で、大切なんじゃないかと思いました。

そのうち馴れてくれば、自在に出来るようになるんじゃないかな?

と、こんな感じの二日目でした( )明日も同じメニューで聴いてみようと思います。

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿