今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ゴーストバスターズ2 観ました

2022-02-06 14:18:00 | 映画とかDVDとか


1みて、あんまり面白く無かったんですが、
これはエクソシストの変化系なのかなぁーと
見て観ました。

面白くないと思って見ると
まあ、そこそこでした。



今回はディナの赤ちゃんが
狙われているというお話でした。



ウクライナのビーゴという方が
復活するにあたり、選んだボディがディナの赤ちゃん
オスカーでした。



今回は前回の会計士だった彼も
ゴーストバスターズに入って活躍します。



善のエネルギーで悪のビーゴに対決!
と、女神像がニューヨークを歩きます!!



対決!

今回は人も死なずに
(あれ?前回も死んでないか?)

愛のパワーで無事に解決っ!

ニューヨークの人々がみんなで
歌を歌ったり、ほのぼのしてました。

まぁ、

微妙にたるいなぁーーと
思いつつ、
ハートフルなラストが良かったので





星四つ!

面白い映画をありがとうございました😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿