今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ディビアンフューリー 使者 観ました

2022-02-05 19:33:00 | 映画とかDVDとか


なんと!
韓国のエクソシストのお話でした!



自分の命と引き換えに母を失い
男手ひとつで育ててくれてた父も失い

神への信仰を失っていたヨンフは
格闘家として成功していましたが、
ある時、手のひらに謎の出血をするようになりましてーー

聖痕なんじゃ?

と、悪魔祓いしてた神父さん言われます。




この神父さんに懐いていくヨンフ。
聖痕を活かして悪魔祓いの手助けをします。




わーー
なんかBLっぽくて良いw

ファザコンのヨンフが美老年のおじーに懐いていく姿に
ほっこりするわwww

まったく最初っからBLな作品より
こういうまさかっ!!
気のせい!?
な作品のがトキメキます😁♥️

君は信仰を捨てたのではない
神を憎んでいるだけだ
憎んでるというのは頼ってるという事で
捨てたとは違う
だから傷が癒えないのだ

みたいな事を神父が言ってて、
なるーーー!と思いました。
名言ですね!!


今回はヨンフが格闘家という利点も活かして、
アクションっぽい戦闘シーンもありーので
これはアクション好きが見ても面白いんじゃないかな?
シリーズものにしてドラマとかにしたら
面白い設定なんじゃないかなぁーと思いました。

肉体派エクソシスト!

面白かったです。



わーーぉ
ふつくしいw

面白い映画をありがとうございました😊
星五つ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿