今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

センターオブジアース 観ました

2021-04-12 15:39:00 | 映画とかDVDとか


ハラハラドキドキ冒険物でも観て、旅行に行った気分でも味わいましょい!
と、観ました。



おじさんのせいで山に閉じ込められちゃって、
そういや、炭鉱跡があったから、そっから脱出しようーーとトロッコに乗るのですが、



穴に落ちてしまい、
地底の不思議空間へ出ます。



恐竜でたりとかなんですが、
なんというか、よんじゅうすぎたおばちゃんにはそれほど
ドキドキ感もワクワク感も感じられずーーー😅子供むけやもんね💦



映画館で3Dメガネかけてみたらそれなりに楽しかったかなぁ?

子供の頃に観たグーニーズと比べてしまいました。

お宝感もハラハラドキドキ感も
トキメキ感も!
グーニーズのが絶対あったよなぁーー🤭




これって子供の頃に観たからなのかな?!?!

ディズニーランドにあるトロッコには乗ってみたいですw
あーー、遊園地、もう二十年行ってないわーーーwww








最新の画像もっと見る

コメントを投稿