今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ロストシティZ 観ました

2021-04-12 15:53:00 | 映画とかDVDとか


探検続きでーー。

と、こっちは真面目なお話でした。

アマゾンの奥地に行って地図を作ってこいと言われた少佐


なんでも一族が失態して、名誉が損なわれてるから、
勲章が貰えない。
名誉挽回のために危険覚悟で未開の地に行きます!

現地人に襲われたり、
いろんな危険がいっぱい

いっぱい
あるんですが、



戻って来て戦争行ったり、

裁判したり、

えええええええええ!?!?!
それって必要ある描写!?

いろいろ詰め込みすぎで、逆に退屈な映画でした。

おかしいなぁーー
映像は綺麗なんだけどなぁーーー。

アマゾン、
未開の地に私が求めるワクワクと違ってたんだと思います。

多分、エモい作品!

エモが繊細すぎて、私には分かんなかった!!




最後、息子ちゃんと行きますが、
その辺の下もダラダラ。

で、えーー!?!?なラスト!!

お、おあとがよろしくないっ!

割と最近の映画らしいのですが、
なんとなく古っぽいーー作品に感じました。

うーーん、不思議な映画でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿