今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ペット 檻の中の乙女 観ました

2021-08-21 11:59:00 | 映画とかDVDとか


他の観ようと思ったんだけど、
字幕って出てなくって、観たら字幕なしの吹き替えーーー

これもそうなの?
って、観たら、こっちはちゃんと字幕あったんで、そのまま観ました。



保健所で犬の殺処分の仕事をしてる僕。

なかなか
かなりかな

めちゃくちゃハードでメンタルに来るっ!

可愛がっていた犬が貰いていないから、殺処分!!

良い犬なんですよぉーー
飼いたいなら君が飼えばいい。
僕、アパート暮らしなんで飼えないんです。
じゃ、しょうがないね。

メンタルいかれるわーーー😭

で、惚れた女が実は犬を装飾品みたいに扱う女でぇーー?
「カーペットの色に合わなくなったから、引き取って」
って、保健所に持ってきて、

僕がキレる!
おまいも同じように扱ってやる!!


って、お話かと思ったら、
全く違ってました!

僕がほぼストーカー気味に彼女にアタック!
キモっ!
それストーカーやん!!


あたいは高校時代の後輩で(アタイは覚えてない!)
バスの中で偶然会ってーー(アタイは覚えてないっ!!)

バイト先押しかけて来てーーー(あんた誰!?)

で、

拒んだら、監禁!?!?!?!?

ひでぇー話だなぁーーー

と、見るのやめたくなったんだけど、
見ていたら、
意外な展開にびっくり!

(´⊙ω⊙`)



監禁されてもネバーギブアップ、不敵な笑みw



幻覚の友人とお話したりーー

って、僕は君の闇を知っていたんだぁーーーー!!!

驚きの展開です。
って、ネタバレしない方が面白いので、これ以上は書きませんね。

ラストーーー、
それ、絶対無理やん!フィクションやん!!
って、展開、結構好きだったw
だって、フィクションなんだもんねーーー
SF要素も残して正解!

面白い映画をありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿