今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

⭐️ガーンジー島の読書会の秘密 観ました

2022-03-29 09:49:44 | 映画とかDVDとか


ガーンジー島が美しい!



そして美男美女のヒロインたち!


個人的にはとても面白く、
ノンストップで観ました!

心が熱くなるハートフルな作品です!
読書もしたくなるw




第二次対戦中、
ドイツに占領されてた島の人たちが作ったクラブ、
ガーンジー島読書とポテトピールパイ
偶然の関わりからメンバーの一人と文通を通じ、
その変わった名前由来を聞き、
メンバーに会いたくなったジュリエット。


ねぇ、これ記事にしたいわ
タイムズからの依頼のテーマが読書会だし、
ちょうど良いよね?
編集者で友人のシドニーに掛け合い

半ば強引に島へ行く。


ジュリエットはロンドンの人気作家。
アメリカ人にリッチな軍人さんの彼氏がいます。



しかし、まぁ、なんとなく、彼とは破局するんだろうなーー
な、雰囲気ぷんぷん。



ガーンジー島で文通相手のドーシーにあい‥

まぁ、この二人がくっつくよね
な、雰囲気ぷんぷん!

わかりやすい作りでストレスなく見れます。

イケメンの養豚家!



ポテトピールパイはポテトとポテト皮だけで作ったんだぜぃ!
まじーーからジンで流し込んで!!
だんだんメンバーと打ち解けていくジュリエット。

しかし、エリザベスという女性がおらず、
その事を口にすると
エリザベスは今いない
口調がきつくなる老婦人アメリア。
どうもエリザベスには欲しく無いようです。
これが邦題の「秘密」になる感じでしょうか?

サスペンスとかではないです。



ドーシー役の俳優さん、
イケメンだよねーーって思って見てたら
世界イケメンランキングに入ってるイケメンさんらしいです!





なるほど!

そして脱ぐと筋肉すごいらしい!!

ラブロマンスとしても
とっても素敵な映画だと思います!

文句なしの星五つ!!

素敵な映画をありがとうございました😊
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿