今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

ボスベイビー 観ました

2021-06-14 08:25:00 | 映画とかDVDとか






パパママ僕、最強の三角形にいたティムの元に、
弟がやってきます!


ティムは赤ちゃんに両親の愛を奪われて、嘆きますが、
この弟、何か変!



赤ちゃんなのに中身はおっさん!



オムツはレーサーも宇宙飛行士もしてるだろ?
トイレに行く時間が無駄とか前向きw

このベイビー、実は使命を持って生まれたエリートで、
使命を果たしたら、帰って良いそうです。

だからお互いのために協力しよう!




と、仲良しなふりをしながら、
ベイビーのミッションを遂行し、
ベイビーは帰って行きます。

しかし、ふぃたりとも寂しさを感じ、
ティムが帰ってくるように手紙書きます。

最強の三角から
さらに進んだハート形になったんだもん!!

と、ハッピーエンド。

面白くてハートフルで、素敵な映画でした!
子供向けと侮る事なかれですねーーー∩^ω^∩

このシリーズ、2がでたのかな?


なんと!
今度はティムの娘がボスベイビーに!!

ボスベイビーは成長して伯父さんとして登場!



これも面白そうだーーー!

機会があったら観てみたいです。
金曜ロードショーが一番早いかな?

面白い映画をありがとうございました😊











最新の画像もっと見る

コメントを投稿