今は映画記録

最近見た映画の記録をつけさせていただいておりますーー。
個人的な記録、ネタバレありですw

しばらく更新せずで、まとめて映画記録

2021-06-29 15:59:00 | 映画とかDVDとか
何故かしばらく記録取っておらずーーー
溜まりに溜まってしまったんで、最近見てた映画の記録のまとめです。



長編なのですが、テンポ良く、緊張感ありであっという間の2時間でした!
なかなか名作だと思いますw
ブラピの肉体美も見もの!
DVD購入もしようかなぁ〜



いかにもっ!
B級ホラーっぽくって面白そうーーーw
って、意外に真面目なお話でした。
幼女が可愛かったです∩^ω^∩



何も持たない僕たちがテロにっ!
って、高級ホテルで働くお兄さんも、テレビすらない長屋で暮らしてるんだぜ!?
そんなお兄さんがセレブのお客を守る姿が感動的。
実話を元に作られたお話らしいです。
無差別テロに走っちゃう少年らの視点も描かれており、考えさせられます。
良い映画でした!



トロイが面白かったんで、こっちも観てみました。
らーーなんというか、主人公があまりにもマインドフルネス?
無感情で、たんたんしてて、微妙に退屈に感じました。
そして、タイタン族との戦いじゃなく、アンドロメダ姫救うお話でしたーー。
ハデスと戦うから、タイタン逆襲でタイトルは間違ってないけど。



なにこれ!?
BL??

おっさーーんと美少年のBL!?
って違ってましたーーー∩^ω^∩
この2人が入れ違っちゃうお話でした。
魂が変われば人は変わる!

なかなか元気の出るお話でしたーー。
落ち込んでる時に見ると良いかも。




昔、流行ったよねーー?
と、見てみたんですが、クールだなぁーーー
そしてヒロインの女性がおばちゃんに見えるんだ、けど、ダイアナちゃん似の美女なんだよね?

しかし、当時なんであんなに流行ったのか良くわからない。
あんまり面白く無かったです。



なんと!

シン スタンドバイミー って言っても良い様なお話でした。
スタンドバイミーじゃないけど、スタンドバイミーな4人組のその後のお話的な?
スタンドバイミーだと死体を探しに行くんだけど、
今回はミッシングした女の子を救おう!って救出に行ってーーー
死体見つけちゃう的な

時代が変わってシンになったんだなぁーーと思いました。

そしてまさかのエイリアンもの!!
贅沢なお話でしたーーー。







そして、グレムリンとグレムリン2!

モグワイのギズモが可愛い❤️
内容はーーーグレムリンが増えて、群れて、悪さ(映画館乗っ取ってビールとポップコーン)してーーーって、まぁ、退治されちゃうんだけど、そんな悪いことしてないし、可愛いです。






まぁ、共存は出来ないレベルだからしょうがないかぁーーー。





凶暴なのできちゃったし。

3やらないのかなぁー?
可愛いぞ?

と、ここ最近みた映画の記録でしたーーー。
次から真面目に短く記録しておこうw

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿