ap bank fes 06 7月15日 アンコール

2006-07-25 23:20:15 | Weblog
ミスチルの歌が終ったあと一旦休憩

そして、手拍子アンコールが始まる

どれくらい時間がたったか分からないけど、あまり長くはなかったような

出演者が勢ぞろい(ポルノはいなかった気がするけど)

それでみんなで to U を歌いだした

すごーーくごうかな歌

サリュー歌うマー

聞きほれてるとあっという間に終り


その後は記念撮影

客席におしりを向けてアーティストがならぶ

桜井さんが「アーティストが背中を向けるのも珍しいからたまにはいいでしょう」

みたいな事を言ってました

そしてみんなで記念撮影

客席ははっきり言って正面しか移ってないけど

みんなでこぶしを挙げたようなー

なんか 123ダーみたいな感じでやったんだっけか

そこのところあいまい


でも楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿