2022.5.10 ミスチルライブ 東京ドーム公演初日行ってきました!

2022-05-10 22:20:00 | ミスチル ライブ
もうねー、最高でした!

久しぶりのライブは感動でした!

桜井さん、変わらず元気でした。

声よくでてました。

いっぱい曲やってくれました。

弾き語りもかなり多かったです。

3時間くらいの長〜いライブでしたがあっという間に終わりました。

コロナ禍が終わりつつある、日常が戻りつつあることをしみじみと感じ、うるうるきました。

以下曲ネタバレ















最後の新曲



生きろ!



なんという力強いメッセージなんだと、コロナ禍2年強を思い浮かべ、涙、涙で聴いてました。

やっぱり音楽っていいですね。

ミスチルっていいですね。

生きててよかった、と思いました。

そして30年も音楽をとどけてくれてありがとう、ミスチル!

メンバーからありがとうコメントが色々ありましたが、こちらこそ、ありがとう、です。

これからもまだまだいい音楽作ってください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿