2013 6月23日 TOEIC test 受験してきました。

2013-06-24 18:25:31 | 英語
昨日、TOEIC受験してきました。

900点を狙っていたのですがどうやら無理そうです。

といいますが最初の写真の問題が難しいのが多くかなり動揺し他のが後まで響いた感じ。

2番はちょいとひねったのがあったけど何とか乗り越え

3番でやや撃沈

4番まあ普通

5番、6番は比較的やりやすく

7番はちょい難しいのがありましたね。

まだまだ実力不足のようです。

TOEICが必ずしも英語力と関係しているとは思わないけど

900くらいはとっておきたいので近いうちにまた受けようかな。

今度こそは。

やっぱり万点くらい取るつもりじゃないと900こえないかもしれないですね。

とりあえず受けられた方お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Brown)
2013-06-24 23:55:45
「2013 6月23日 TOEIC test 受験してきました」がいちばん好き
返信する

コメントを投稿