趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

手作りケーキ

2008-03-08 | 食べ物

3時のおやつ
久しぶりにブラウニウスを焼きました。
いつも使っているココアが無く、他のを使ったので
色が薄くなりましたが、味に変わりはありませんでした。


紅茶に合いますね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と河津桜 | トップ | 漬物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ヤグでーす)
2008-03-09 08:00:00
余りお菓子の名前を知らないけど、
初めて聞く名前のお菓子ですね。
おいしそうですね。
今度、ぜひ食べたいです。
返信する
ブラウニウス (とちこ)
2008-03-09 14:25:34
まーちんさんへ

 ブラウニウス初めて聞きました。
ケーキ、クッキーでも色んな種類有るんですね。
香ばしそうなクキー食べたいー。
返信する
お菓子 (ケーキ)
2008-03-09 18:51:17
アーモンドたっぷりですね
おいしそうですね
飾りのイラストはラベルマイティでしょうか?
写真への入れ方今度教えてくださいね

返信する
ケーキ (ま~ちん)
2008-03-09 21:31:09
ヤグさん

食べたことあると思いますよ
簡単に言うとブラウニューです。
又今度焼いていくね

返信する
ケーキ (ま~ちん)
2008-03-09 21:41:22
とちこさん

これはケーキです。
とっても簡単に焼けて美味しいのです。
だから何時でも焼けるように材料は
そろえてあります。
返信する
ケーキ (ま~ちん)
2008-03-09 21:51:13
これはラベルマイティで作りました。
簡単です。
アーモンドを一杯載せて、中に干し葡萄も
入っています。
返信する
手作りケーキ。 (ナオ)
2008-03-09 23:23:19
美味しそう
「何時でも焼けるように材料がそろえてある」
とありましたが
↑私もそろえていますが、いつの間にか化石化しています

写真のアレンジがとても可愛らしいですね
返信する
手作りケーキ (ま~ちん)
2008-03-10 21:38:03
ナオさん

無事に着きましたね。早々にコメントありがとう
ございました。
私も、しょっちゅう賞味期限切れを出しますが
買い置きするが好きですね。
今回写真にアレンジしてみました。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事