趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お気に入りの店

2008-12-25 | 食べ物

       美味しい紅茶の味わえる、私の好きなお店。
  ケーキもパンも、とっても美味しいのですが、一押しはスコーンです。
        ジャムは何種類かある中で好きなのが選べます。
       お値段は、ちょっとお高めですが、お勧めです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜・開港キャンドルカフェ... | トップ | 黒豆 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のセット (ケーキ)
2008-12-26 13:33:16
アフタヌーンティセットの3段は夢のセットですね
美味しい紅茶とスコーンはベストマッチで
何杯でも紅茶が飲めてしまいますね
こんな素敵なところでゆっくり
お友達と(夫ではなくて)おしゃべりしていたいです
返信する
アフタヌーンティ (ま~ちん)
2008-12-26 21:05:50
ケーキさん
アフタヌーンティセットはケーキが二個つくので
二人で行くと一人は別のものを注文して
半分づつして食べるといいですよ
今度行きましょうね
返信する
すてきですね。 (みっちゃん)
2008-12-27 00:56:16
紅茶のおいしいお店ですか
ステキな情報ありがとうございます
今度行ってみたいと思います。
東京、横浜でケーキのおいしいお店も探索中なので
情報があれば教えてください
返信する
美味しそう! (KEIKO)
2008-12-27 10:55:51
猫にコタツのテンプレート、和みますね!!!
紅茶の美味しいお店はなかなか見つかりませんが
ここはどのあたりにあるのですか?
スコーンは大好きで、友達から手作りスコーンを時々頂いております。



返信する
美味しい店 (ま~ちん)
2008-12-27 21:29:36
みっちゃんさん
ケーキの美味しいお店、私も知りたいですね
ちょっと変わったところで千疋屋の「アメリカン
ショートケーキ」食べたことありますか
牛乳が沢山かかっているので、テイクアウトは
できません。一時期よく食べました。


返信する
紅茶 (ま~ちん)
2008-12-27 21:45:05
KEIKOさん
最近我が家ではコタツは出さないので
雰囲気を楽しんでいます。
このお店はららぽーとにあってよく行きます。
ランドマークにも入っていると思います。
ロンドンにあるお店です。
返信する
紅茶 (サンゴ)
2008-12-30 21:08:49
私はコーヒーより紅茶でほっとします。
このお店ランドマークにあるようなので
捜してみます。
いつも楽しい情報をありがとう
行ってみたい、食べてみたい、作ってみたい、と
沢山の刺激をありがとう謝謝 


返信する
紅茶 (ま~ちん)
2008-12-30 22:19:28
サンゴさん
歳のせいか、最近紅茶も頂くように
なりました。コーヒーより奥が深いように
思います。家で入れるとなかなか上手に入れる
ことができません
美味しい入れ方があったら教えてください。

ブログ見て下さって有難うございました。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事