Msk's りあるたいむ

2012年にトレーナーデビューを目指している筆者がのほほんとした日常を書いています。

FC東京×神戸戦

2010-07-17 23:34:22 | FC東京
FC東京2-2ヴィッセル神戸

2点先制した時は、「今日は久々に勝ち試合を見られるのかな?」とか「今日は何点とって勝てるんだろ?」とワクワクしながら見ていました。
それだけ内容も結果もいい展開でした。

なのに・・・。

2失点とも取られ方が悪かったねぇ。。
不用意な失点でした。
後半ロスタイムのPKが決まった瞬間は、あまりの落ち込みに声が出なかったです。。
本当に勝負弱いチームだなと実感しています。
鹿島あたりなら楽に勝てているゲームじゃないかな。。

まあ、今後に期待するかな。

画像の名前など

観戦仲間の女性が差し入れで持ってきてくれた「マダムシンコ」のバームクーヘン。
大阪で有名なバームクーヘンだったけど、この時期に東京のデパートでも販売していたんだって。
すごーーく甘かったけど、美味しかったです。
(すごーく美味しかったけど、すごーく甘かったと言ったほうがいいのかな?)





最新の画像もっと見る