Msk's りあるたいむ

2012年にトレーナーデビューを目指している筆者がのほほんとした日常を書いています。

FC東京×大宮戦

2010-09-25 23:19:12 | FC東京


FC東京0-1大宮

城福監督解任→大熊監督に代わっての初めての試合。
新体制になってどうなったかと見ものでした。
ここでチームが良化しないと順位的にもマジヤバイし・・・。

前半を見ていると、非常に攻撃的でとても面白いサッカーでした。
惜しいシーンが何度かあり、「おお、大熊トーキョーいいじゃん!」と思っていました。
あとは得点さえ入ってくれれば・・・。

しかし・・・。
運動量の落ちた後半から徐々に風向きが悪くなり、73分に失点。。
そのまま試合終了。。。
う~ん・・・。

あれだけ攻めていたのに点が取れず負けなんて悔しすぎる。。
新体制の初戦で残留争いの大宮相手だったし、何としても勝って欲しかったが。
でも大熊監督の目指しているサッカーは伝わってきたし、今後に期待したいと思います。


最新の画像もっと見る