Msk's りあるたいむ

2012年にトレーナーデビューを目指している筆者がのほほんとした日常を書いています。

FC東京×仙台戦(ナビスコカップ)

2010-05-25 23:57:20 | FC東京
FC東京0ー1仙台
今日は渋谷のスポーツバーにて観戦でした。

この日の東京は攻撃も守備もチグハグで、かなり内容の悪い試合でした。
テレビ中継の解説(清水さん?)からは言いたい放題言われて悔しい限り。。
惜しいシーンは何度かあったけど、相手のGKが当たっていてことごとく止められてしまいました。。
・・・ていうか序盤の平山のシュートは決めなきゃ・・・。


今回の店は予約して総勢5人で行ったんだけど、個室でとても居心地が良く、料理もとても美味しかったです。
また是非利用したいです
これで試合も勝っていたら最高だったんだけど。。

最新の画像もっと見る