まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

枡川かおり さん 22

2008年07月06日 15時19分26秒 | 枡川かおり
イメージが変わったと思ったら前髪を切られた枡川さん
そのせいでしょうか、全体に透明感(表現が違うかもしれませんが)が出てきてるような印象を受けました
髪も少し短くなってさらにいい感じになりました
髪型へのこだわりはまったくありませんが、人それぞれ似合うスタイルがあるみたいです
枡川さんの特徴を知りつくした美容師さんの業のような気がします

浴衣の撮影まで残る事は出来なかったのですが、つぎまでののお楽しみということにしておきますね
5D + 85F1.2LⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新宿西口 | トップ | 藤崎みゆ さん Ⅷ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ? ()
2008-07-06 19:45:04
今日はハシゴで、夜はPさんですよね?
そこからの↑なんですか?

この2日間で20時間位でしたっけ...
RAW現像するだけでも時間が掛かりそうですね(笑)

枡川さんの浴衣は3部だったのでしょうか?

ちなみに、今年最初の浴衣撮影は、今週末某所で予定しています。
返信する
Mさん (Imai)
2008-07-07 00:27:48
Pさんへ行く直前の某所からのUPです。

時間あたりの枚数はそんなに多くないですが、長時間なのでかなりの量になりました。
同時記録なので必要な時に必要な写真を現像するだけですよ。

Lさんは1部のみの参加なので、浴衣が2部からなのか3部だけなのかよくわかりません。
夏は浴衣ですね。
返信する

コメントを投稿

枡川かおり」カテゴリの最新記事