まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

新宿西口

2008年07月04日 22時44分18秒 | 風景
東京へ行ったときにどうしても立ち寄ってしまう所があります
新宿西口にある「マップカメラ」
この写真の通りにある1号店と2号店でレンズやカメラを眺める
それだけでいいんです

時間があれば、ついでに近くに点在しているカメラ店を回ります
ついつい、なが居して店頭にある製品をいじっているだけでお腹一杯になるときもあります
レンズやカメラを見ているだけでもけっこう楽しいんですね
K20D + FA31F1.8Limited
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 樹李絵さん | トップ | 枡川かおり さん 22 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テロ警戒 (蝉丸)
2008-07-06 19:48:28
さぞかしポリ公が歩き回っていたんじゃないでしょうか?
昨日の野球観戦で行った横浜や厚木基地最寄り駅近辺にも警官が歩き回っていました
返信する
蝉丸さん (Imai)
2008-07-07 00:32:21
サミットが始まりますね。
全国、あっちこっちで警備の人が目にはいります。
その警備以外のことが手薄にならなければいいですけどね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事