まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

市川友香さん 15

2008年07月07日 23時37分43秒 | 楠本裕子・市川友香
桜ノ宮公園で夕日を浴びた市川さん
ゆらゆらと輝いた池の水面をバックに、大人しそうなお顔をされても活発で健康的に見えました
気温の高い日だったのに、暑さを忘れさせてくれるようなさわやかを感じましたね

意識されてかはわかりませんが、この日は時々緊張感のある表情を出されていました
内面は根っから明るいんで、苦手なはずのシリアスな表情もよくなってられます
この髪型は初めてだったと思いますがいい感じでしたね
5D + 85F1.2LⅡ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 藤崎みゆ さん Ⅷ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繰り返すようですが、 (下呂田しょっぱい)
2008-07-08 00:08:14
今回もお見それしました。2日間お疲れさまでした。

今だから言えるですが、こちらはISとモニターの使い過ぎか、40Dがバッテリー切れ寸前となっていました。続いての参加は無理でしたね。

ただ、帰りしな、ずうずうしくもスタジオで藤井さん、外でタクシーからちょうど出てきた市川さんに話しかけましたが、見ず知らずにもかかわらず、素敵な笑顔を……

体がいくつあっても足りませんね。
返信する
Unknown (Ryou)
2008-07-08 01:44:22
撮影会、お疲れ様でした。
いろいろと教えて頂き有難うございました。
今日ビックカメラによったらImaiさんがいわれてた
10000ぐらいのレンズありました。
かってみよーかな。。。すこーしレンズの事わかりました。
まだまだカメラは知らない事だらけなので、またの撮影会のときもよろしくお願いします。
返信する
いいですね (Ikuyoshi)
2008-07-08 13:48:48
夏の繁忙期に入り、ともちゃん撮影会も、勤務で不参加でした。
今回の髪型、普段のともちゃんとは違った雰囲気で、すごくいいですね。
撮りたかったです。

土日がなかなか休めず、撮影会には参加できない日々が続きますが、それでもカメラは動かさないと~先日の平日の貴重な休みの日、京阪電車の新型車両の試運転に行ってきました。

最近の車両は、行き先文字が電光式のため、シャッタ-スピ-トを間違えると、文字が出ない(スジが入る)ので、困ったものです。
返信する
下呂田さん (Imai)
2008-07-08 23:06:18
土曜日はお疲れさまでした。
バッテリー切れですか。
いつも充電器を持っていますので言っていただければお貸ししますよ。

面識がない場合、スタジオだとカメラマンとわかりますが、外の場合だとわからないのに市川さんよく笑顔を出されましたね。

体が三つほしいです(笑)
返信する
Ryouさん (Imai)
2008-07-08 23:11:47
お疲れさまでした。

あのレンズを使ったことがありますが、値段を超えた写りをしますよ。
40Dで80mm換算になりますし、ポートレートにはちょうどいい画角になるんですね。

こちらこそ、またお会いした時にはよろしくお願いします。
返信する
Ikuyoshiさん (Imai)
2008-07-08 23:17:54
髪型、可愛い感じですね。
また機会があれば参加してあげて下さい。

土日休めないのは大変ですが、平日の休みは観光地なんかは人が少ないので撮影しやすいかもしれませんね。

京阪電車の新型車両ってどんなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

楠本裕子・市川友香」カテゴリの最新記事