まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

川崎ゆかさんⅡ

2006年11月16日 22時24分35秒 | 松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか
昨日、久しぶりにある人のブログを覗きに行きました
そうしたら川崎ゆかさんを思い出しました
半年前の梅田オフィス街散歩撮影は楽しかったな
また撮りたいなと思ったけどこの後、ゆかさんおとさた無しです
もうポートレートモデルを引退されたんかな

もうすぐゆかさん、21歳の誕生日です
ちょっと早いけど☆Happy Birthday☆
5D + 24-70F2.8L

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 小浜湾 | トップ | 風車村のトンボ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩はやっぱり「春」ですね (田中)
2006-11-16 23:29:04
もう半年経ちますね。どうりで寒いはずです。
ほんと、yukaさん、また撮りたいですねぇ
返信する
お久しぶりです☆☆ (ゆか)
2006-11-17 01:34:26
今日は本当に久しぶりにPCいじってます☆☆
ふらふら~っと見てみたら
☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
って(≧∀≦)キャッ♪
偶然開いた時にこんな嬉しい言葉もらえて、本当に本当に幸せ^^
もうすぐ21歳です^^
10代が余裕で遠ざかりちょっぴり悲しくも感じますが、誰かに祝ってもらえるっていうのはとっても嬉しいことですね^^ありがとうございます^^

春からは本腰入れて、受験生やってます^^
…て言ってもこうやって息抜きしつつマイペースで☆☆
年内には終了するので頑張りまっしょい♪♪てな感じです^^

もしも、また機会があるようでしたらよろしくです。
本当に嬉しかったのでコメントさせていただきましたっ^^


返信する
Unknown (まさか)
2006-11-17 12:31:23
田中さんへ
そうですね散歩するにはちょっと寒いですね。
明日は奈良へ行きます。
紅葉はまだかな。
返信する
お元気そうですね☆ (まさか)
2006-11-17 12:59:30
ゆかさんへ
ふらふら~っと立ち寄ってくださってありがとう~。
そうか、春から試験受けるために勉強がんばってるんや。
近況が聞けてほっとしましたよ^^

前会った時は、元気に何でも挑戦しますって感じでしたね。
ゆかさんから感じるチャレンジ精神は見習いたいです。

年内あとすこしやね。
体調にき~つけて無理されない程度に頑張って下さい。
また息抜きにふらふら~っと遊びに来て下さい。
もうすぐですね・・・あらためてお誕生日おめでとう♪
返信する

コメントを投稿

松嶋あきな・宮下梓・上城あい・川崎ゆか」カテゴリの最新記事