まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

びわ湖高島ペーロン大会

2021年10月19日 18時54分42秒 | 乗物・スポーツ
今津の夏の風物詩といえば「びわ湖高島ペーロン大会」なのですが
昨年はコロナで中止
そして今年もコロナで中止
来年こそは開催されますように
何年か前のチャンピオンシップ優勝チーム決勝直後の写真を掲載させていただきます
たしかゴール前大接戦で1秒差の優勝だったと思います

最近、寒くなってきましたね
つい数日前まで暑かったのですが、夏から突然晩秋になったような感じです
70D + 70-300F4-5.6Lis

コメント    この記事についてブログを書く
« クロサイ | トップ | 長野市の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗物・スポーツ」カテゴリの最新記事