まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

山口雅代さん Ⅲ

2007年07月27日 02時17分13秒 | 山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪
白い浴衣の雅代さん今頃は8耐、ホンダのレースクィーンとしてもう鈴鹿に行かれてるかもしれませんね
華やかな世界でお仕事をされてるのに落ち着いてられるというかおっとりして、こういう和の衣装も似合います
内面から出てくると思われるこのやさしい雰囲気にカメラマンはもちろん、おそらく仕事仲間のモデルさん達にもしたわれてるじゃないでしょうか

天神祭の花火の光をバックに華やかなまうりん・・・素敵です
鈴鹿サーキットでも頑張ってくださいね
5D + 24-105F4L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天神祭 | トップ | 永田美穂さん Ⅲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無し (蝉丸)
2007-07-27 12:04:36
こんにちわ。

花火をバックに撮影なんて風流ですなぁ…

 東京で夜景のモデル撮影会に出たことがあるけど、昼間よりNG多発で難しかったです。

 神奈川県座間市は夏祭りが存在せずゴールデンウィークの相模川大凧祭りが伝統行事として根付いてるのです

 夏祭りはイカ焼き食べてビールを飲むのが楽しみでやんす
蝉丸さん (Imai)
2007-07-27 22:03:24
夜の撮影は難しいですねぇ。
花火を撮るときはスローシャッターで光が流れるようにするのですが、モデルさんと一緒に撮るときは花火の光を点にしてぼかす撮り方になってしまいます。
もっといろんな撮り方があるんやろうけど・・・

イカ焼きにビールって・・・最高ですね。

コメントを投稿

山口雅代・藤井晶子・千葉悠凪」カテゴリの最新記事