まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

α7 IV

2021年12月17日 10時06分41秒 | 物撮り
今日がソニーのミラーレスカメラ「α7 IV」の発売日です
派手なカタログスペックはないのですが、使っていくうちに素晴らしいカメラだと思うようになってくる
そんな予感がします
朝9時に届き、今はバッテリーの充電中です

寒くなってきましたね
明日、土曜日もかなり寒いとの予報ですが、頑張ってこのカメラを持って外に出ようと思います
最近、運動不足ですぐに息切れして動作が緩慢になってしまいます
無理しない程度に体を動かしていこうと考えているんですけどね
ZE-E10 + EF85F1.8

コメント    この記事についてブログを書く
« 交番 | トップ | 伊吹山と竹生島 11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物撮り」カテゴリの最新記事