まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

木島さやかさんⅡ

2007年02月01日 21時01分58秒 | ポートレート 2000~2009
さやかさんは大学の勉強とタレントの仕事で、毎日忙しい日々を送られてるみたいです
今月は17日にびわこ競艇場で、上海小龍包のステージがあり初ライブだそうですね
25日にも大阪日本橋でライブがあるみたいです
さやかさんの歌ってどんな感じなんかな・・・頑張って下さいね

以前UPした時このブログに、さやかさんからポッキーを持ったお写真もみたいですとコメントがあったんで、この写真を投稿します
5D + 135F2L
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 八代じゅんさん | トップ | とろⅦ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキーって (田中)
2007-02-01 22:07:49
いいですね。
これまた、持ち方がいいですね。
あの可愛いCMみたいで。。
今度、お昼のコンビニ買出しの時にポッキー買って
くることにします。覚えてたら
返信する
田中さん (まさか)
2007-02-01 22:19:06
さやかさんがポッキ持ってるのってなんかいいんです
>CMみたいで
ハマリっていうのか、ほんとCMに出てきそうですね
ポッキーを持った写真、けっこうたくさん撮りました
返信する
ありがとう☆ (さやか)
2007-02-01 22:26:53
アップしてくれて嬉しいです☆☆☆
ありがとうございますっ(*^^)v
しか~~もっお気に入りのお写真なのでとても嬉しいですっ!
可愛く撮っていただけて、さらに嬉しさ倍増のさやかでしたー(*^_^*)
返信する
さやかさん (まさか)
2007-02-01 22:43:47
このポッキー持った顔って本当にかわいかったですよ
さやかさん色々お忙しいみたいやけど
頑張ってくださいね

またいつか機会があったらよろしくお願いします
返信する
ほんと (ちなつ)
2007-02-02 00:47:17
CMみたいですね~
ポキッっと、噛む音が聞こえそうなカンジ

あたしは、最近『極細ポッキー』にはまってマス
返信する
ちなっちゃん (まさか)
2007-02-02 02:19:12
へぇ~極細ポッキーってのがあるんや
見たことないけど、極細やとすぐ折れそうですね
けどなんか美味しそう

ちなっちゃんトレセンの仕事では朝早いのに今日は遅くまで起きてますねぇ~
と言いながら、私も色々あってまだ起きてますが・・・

これから「とろ」をUPしますわ
UPしたらもう寝ます
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事