まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

井戸いづみ さん Ⅲ

2009年06月28日 21時02分52秒 | 安枝瞳・矢田美月・井坂絵美・井戸いづみ
今日は9時30分から16時20分まで井戸さんを撮りつづけました
なんとなく自然で解りやすく素直な受け答え
まだ2回目で慣れてないはずなのにポーズ支持の呑み込みが速いのです
頭がいいというか、賢いモデルさんですね

ついこの間の3月まで「恋のから騒ぎ」最前列の左端といういい席に座られていた姿をTVで観ていました
私にとって井戸さんが15期生の中では一番好きな出演者でした
実際にお会いしてもTVで観たのと変わらない印象です
正直で自分を飾らず、表裏のない楽しい女の子ですね
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 淀川河川敷のまうりん (山口... | トップ | ズミルックス50mmF1.4 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K-7の感触は??? (itoi)
2009-06-30 01:02:59
撮って出しのJPEGでいかがでしたか?
画像みるかぎり、ピンのきているトコは
なかなかシャープですね
発色も派手でもなく地味でもなくニュートラルな
印象を受けたのは、かつてのミノルタ以来かなぁ
これから楽しみなシステムだと評判ですね

私のE-3は聞いていた通り、ホワイトバランスが
素晴しいです
特に様々な色が混在した中でも、どれかに引っ張られることなく
比較的正確に写し出しますね
RAW現像時においても、ニコンの時より格段に手が
かからず、今後安心して撮れそうです

ですので、これからレンズ増やしていきます(笑)
itoiさん (Imai)
2009-06-30 22:10:21
K-7、まだまだ使いこなせていませんが、いい感じですよ。
描写についてはまだまだ撮らないとよく解りませんが、手に取った感触はいいですね。
静かで品のあるシャッター音も好きです。

E-3はファインダーが見やすいですし、ゴミ取り性能がよくてパンフォーカス撮影がやりやすそうですね。
AFがとてもいいと聞いていましたが、AWBもいいのですか。
オリンパスのレンズ、ペンタックスに比べいいレンズはかなり高価なので深い沼には気をつけて下さいね(笑)
こんにちは (コウ)
2009-12-07 01:25:57
井戸いづみさんの撮影会の写真他にありませんか?参加したいのですが九州なので参加できなくて…
コウさん (Imai)
2009-12-09 21:18:14
まさかのきまぐれポートレートに20枚ほどUPさせていただいてますよ。

井戸さんはもう撮影会に出られないかもしれませんね。
井戸さんファンの方がよくこのブログに訪問して下さってますので、あと1回、いつになるかわかりませんが掲載させていただこうと思っています。
Unknown (コウ)
2009-12-10 01:41:07
Imaiさん、きまぐれポートレートはImaiさんの写真でしたんですね(--;)
大分前から何度も訪問させてもらってました。他に写真あるんですね~\(≧▽≦)丿嬉しいです、時間ができたらぜひアップお願いしますm(_ _)m井戸さんが見れなくなりすごくショックで…毎日覗きにきます☆
コウさん (Imai)
2009-12-10 23:09:52
井戸さん今年の3月までは毎週TVで見れたですが、まったく情報がなくなりましたね。
賢い方なので、大学を卒業されると普通のOLになられるかもしれません。

水着の写真は掲載出来ませんが、私服の写真でしたらいつかUPさせていただきますね。
Unknown (コウ)
2009-12-11 03:15:13
水着は掲載できないのですね、残念です(>_<)楽しみにしてますo(^-^)oありがとうございました☆
コウさん (Imai)
2009-12-12 03:44:46
ルールなのでしかたないですね。
Unknown (コウ)
2009-12-12 07:14:28
ありがとうございます☆ではアップ楽しみにしてます\(≧▽≦)丿
コウさん (Imai)
2009-12-30 17:12:30
さきほどこのブログに井戸さんを1枚UPさせていただきました。

コメントを投稿

安枝瞳・矢田美月・井坂絵美・井戸いづみ」カテゴリの最新記事