まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

志賀の桜

2020年04月28日 21時47分32秒 | 桜・紅葉
今月のはじめ、湖西道路の国道161号を走っていると、山側に桜の木が目に入ったので行ってみました
きれいに整備され、段々になった田んぼの向こうに桜
夕方だったので、周囲はもう山の影に入っていました
暗い森林を背景に白い桜が浮かび上がっているように見えました
来年また見れたらいいですね

今は新型コロナの影響で自粛モード
それでも、今月の上旬までは桜ぐらい撮っておこうと少しだけ撮影しております
この状況が早く落ち着いてほしいですね
α7RⅣ + FE24-105F4G

コメント    この記事についてブログを書く
« 北斗七星 | トップ | 桜吹雪(海津大崎の桜 17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜・紅葉」カテゴリの最新記事