まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

愛須エリナ さん Ⅱ

2009年08月25日 22時06分17秒 | ポートレート 2000~2009
目を三日月のように細くした愛須さんの笑ってるところが好きです

日曜日で人が少ない大阪のオフィス街の中の愛須さん
肌がとっても綺麗なモデルさんです
なんとなくですが、愛須さんから感じるどことなく面白い雰囲気がいいですね
雲がほとんどないすっきりとした空で気持のいい撮影でした

横断歩道を渡るシーンは撮影のタイミングが限られてくるので面白いです
モデルが愛須さんなのでさらに楽しいですね
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« タワークレーン | トップ | 相川真緒さん Ⅴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事