まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

相川真緒さん Ⅴ

2009年08月27日 20時42分20秒 | 秋本茉菜・桜田加菜・相川真緒・加藤未奈
夜の新大阪駅のホームで、500系新幹線の前に立つ相川さん
帰りのキップを右手に持ちレールの先を見つめているように見えました
この駅の新幹線ホームではよく家族や列車を撮影していましたが、夜の撮影は初めてでした
ここでは目立たないように一人で撮影するのが基本みたいです
相川さんは撮影終了後そのまま新幹線に乗られお家へ帰られました

さきほどポートレート専用のブログにUPさせていただいたのですが、全身の立ちポーズばかりにしました(1枚のみ腰かけていますが)
ナイトロケはなぜかひいて撮りたくなります
この日の撮影は昼も夜も85mmのレンズ1本で通しました
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« 愛須エリナ さん Ⅱ | トップ | 西本願寺 御影堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋本茉菜・桜田加菜・相川真緒・加藤未奈」カテゴリの最新記事