まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

天野あい さん Ⅳ

2009年08月23日 18時20分53秒 | ポートレート 2000~2009
お久しぶりの天野さんのポートレート撮影
3年前の年末、神戸で撮って以来だったと思います
今は東京で活動され、もって生まれた非凡な才能からいろんなところで活躍されているみたいです
サーキットやイベントでは元気なお姿を拝見していましたので、今日もいつもと変わらない可愛い天野さんでした

今日のパレットさんの一番最初(たしか私が最初に撮影)の一枚目の写真を掲載します
天野さんから、ちなっちゃんの近況を聞けたのも私にとっては収穫でした
5DMarkⅡ + 85F1.2LⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« くー 11 | トップ | タワークレーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事