まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

澤 香織さん

2007年08月11日 23時55分56秒 | ポートレート 2000~2009
2006大阪近畿きものの女王の香織さん
大阪近畿地区の女王に選出されてから、着物で撮影するお仕事が多いそうです
さすがに着物が似合いそうな落ち着いた顔立ちですね

香織さんは学生さんなのに優雅でしっとりした雰囲気
なんとなく普通じゃない、上品な感じでオーラ?が出てるような気がします
就職活動に入られたみたいでお忙しいと思いますが
暑さに負けないで頑張って下さいね
5D + 85F1.2LⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高山亜子さんの誕生日 | トップ | トワイライトエクスプレス Ⅶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなとこで (こんびに)
2007-08-12 02:58:49
ニアミスでしたね~ものすごい偶然(笑)
実は座った時に気がついたんですけどねーー
微妙~~に距離があって声を掛けられずに
そのまま京都まで爆睡でした。たはは

またどこか某所でよろしくです。
返信する
こんびにさん (Imai)
2007-08-12 06:38:51
ほんと偶然でしたね。
京都駅で降りる時まで気がつきませんでした。
(乗り換えがなくていいですね)
昨日は重い荷物を持ってたので疲れました。

由香さんいいですねぇ~(私は今年の2月から撮影してないです・・・)
10日はマキノへ行かれてたんですね。
返信する

コメントを投稿

ポートレート 2000~2009」カテゴリの最新記事