まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

白鳥 Ⅱ

2008年12月21日 23時31分24秒 | 動物
今年も若狭町にある私の実家の近くに白鳥がやってきました
冬の田の水が溜まっている所に13羽の白鳥と2羽の鴨
1年前の冬もここで撮影した記憶があるので、場所を憶えていて毎年同じ所に同じ白鳥が渡って来るんでしょうか
それとも、1年前とは別の白鳥が水が溜まってる所をみつけ降りて来たのでしょうか

あまり近付かなかったので自信はないですが、コハクチョウのように見えました
このカメラのファームウェアの更新が早く出来るといいですね
5DMarkⅡ + 24-105F4L
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 上城あい さん Ⅵ | トップ | ロンバーズ・ランディング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景に◎ ()
2008-12-22 21:02:30
5DMarkⅡ 遠景でも良さそうですね☆
もちろん 近景はその実力を発揮してくれるでしょう♪

本日 E-30を触って参りました。
ライブビューは おそらく現行デジイチでは最速AFでしょうか?
ただ ファインダー倍率がE-3と同じでないのは残念です△
マルチアスペクトは非常に興味あるんで、次期E-3後継機に期待してます(笑)
これから登場するデジイチは 最低限3:2と16:9のアスペクトは必須だと思いますが、現在はカメラ屋さんと電器屋さんの違いが出ていますね?
5DMarkⅡ は電気的には全くのニューモデルの感じがするので、最初は心配事ができると思ってましたが、メーカーテストで分からなかったのが不思議です■
返信する
Mさん (Imai)
2008-12-22 22:12:38
このカメラはいい写りをします。
黒点の問題は今までまったく出ていないのでよくわかりません。
今の所、満足ですよ。

なぜ4:3にこだわったのかよくわかりませんが
考えてみれば645も4:3ですね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事