まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

琵琶湖の2月その2

2023年02月28日 17時41分01秒 | 風景
びわ湖を挟んだ向こうの山の雪は少しづつとけてきました
もう直ぐ春ですね

前回投稿した写真のつづきです
カヌーに立ち乗りしていた二人は釣り人の船の向こうまわり、南へと湖上を進んでいきます
釣り船に乗っていた皆さんは気にもとめずに黙々と釣りを楽しんでいます
びわ湖の2月の情景の一つです

この便利なズームレンズ、望遠端は35mm換算450mmとなるので、かなりの圧縮効果ですね
α6600 + 18-300F3.5-6.3Di III

コメント    この記事についてブログを書く
« 琵琶湖の2月 | トップ | 針江浜のヨシ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事