まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

消火

2023年03月31日 12時05分04秒 | 風景
針江浜のヨシ焼きの消火作業
ここまで運んだ貴重な水なのでバケツに残った水を丁寧にぶっかけていました
高島市に春を呼ぶ恒例の行事ですが大変だなと見学させていただきました

発売日に手に入れたカメラ、α7RⅤ
データが重すぎるので、あつかいが難しいとの声があります
が、そんなに気にしなくていいように思います
もし、重すぎれば軽くして撮ればいいのかなと
撮影データーを軽く設定しても、十分に綺麗な写真が撮影できます
α7RⅤ + FE70-200F2.8GMⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« 勧修寺の桜 | トップ | 淡墨桜 Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事