まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

高山亜子さん Ⅷ

2007年04月05日 02時22分50秒 | 高山亜子
去年の10月、大阪城のお堀の外あたりでの撮影です
周囲にネコジャラシが生えていて、その中に立った亜子さん
上手い具合にそばに丁度いい高さの低い塀があって、その上から撮りました

1回目の撮影ですごく綺麗と思い、この2回目でゾクっとするなにか??を感じました
今はこの半年前から、またさらに良い方に変化しているような気がします
こういうモデルさんがいらっしゃるんで、ポートレートを撮りたいと思うんですね
亜子さん頑張って下さいね
5D + 70-200F2.8Lis
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 醍醐寺の桜 | トップ | マキノの雑木林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Imaiさん☆ (高山亜子)
2007-04-05 23:37:28
こんばんわ
みにきました!
もしかしてレッサーパンダ越えた??笑

ゾクっとする何か。。Imaiさんの感じた何かが間違いだったって思われないように亜子はこれからも頑張ります
なんかImaiさんからの激励メッセージみたい
いつも亜子のことを気遣ってくれてありがとうございます
ほんとに優しいなーっていつも感じてます
返信する
亜子さん (Imai)
2007-04-06 01:39:36
そう、レッサーパンダを超えましたよ(笑)

ゾクっとする何かってのはまだ何かわからないんですが
すごく頑張ってられるのは確かですね

未熟なカメラマンですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

高山亜子」カテゴリの最新記事