まさかのきまぐれ雑記帳

写真を中心に、いろいろ好きなことを適当に記録します。写真には著作権や肖像権がありますので、無断転載はご遠慮下さい。

とろⅧ

2007年05月10日 00時06分09秒 | にゃん・くー・とろ・たま
玄関の下足入の上に寝転がってる「とろ」
その「とろ」はあと1か月ぐらいで1歳になります
面倒みのいい「たま」のおかげもあってすっかり成長しました
「とろ」は体は大きくなったんですが、まだ幼い顔をしてるんですね

カメラ目線をもらえないのはまあいいとして
左手でレンズを突っつくのはやめてくれんかなぁ
生意気やけど可愛い「とろ」は家に帰ると体をスリスリしてきます
5D + 16-35F2.8LⅡ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高山亜子さん 11 | トップ | 井畑奏子さんⅢ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ちなつ)
2007-05-10 19:44:03
とろは、もう一歳になるんですね~
なんだか早いなぁぁ

レンズに猫パンチする手、フワフワしてて気持ち良さそう~
ちなっちゃん (Imai)
2007-05-10 20:35:38
そうなんですよ。
早いですねぇ

とろは、私がちなっちゃんを初めて撮影した5日後に生まれたんですよ。

コメントを投稿

にゃん・くー・とろ・たま」カテゴリの最新記事